センター漢文 10日で8割取れちゃうあっと驚く魔法術

んにちは、ムニです。

 

 

今日は、センター漢文の

魔法術をお伝えしていきます

 

 

みなさん、

センター漢文勉強してますか?

 

 

対策できている受験生は

かなり少ないのでは

ないでしょうか!?

 

 

漢文なんてセンター以外で

使わない人がほとんどだし

なおかつ50点だけ、、、

 

 

優先順位が後になってしまうのは

ある意味で仕方ないかも

しれません。

 

 

模試でもなんとなくで

点が伸びたり、

全然ダメだったり、

 

 

何をすればいいか、

いまいち分からない

科目でもあります。

 

 

f:id:juken_goukaku:20181228163414j:image

 

 

ですがそんな漢文の50点、

 

 

センター直前の10日間

他の科目の勉強もしながら

8割とれるならどうですか?

 

 

絶対にやりますよね!?

やらない理由が

見つからないですよね!?

 

 

漢字がダラダラ

並んでるだけだし

パッと見は意味不明ですが

 

 

ちゃんと理解されできれば

超楽勝の文章です。

 

 

現代語訳を見れば

わかりますが、

内容自体は、

 

 

小学生低学年でも

わかるようなものなのですから。

 

 

この事実を知るか知らないかで

あなたのセンター国語の点数は

大きく変わってくるでしょう。

 

 

それはすなわち、

第一志望の合否を分けると、

言い換えることもできます。

 

 

たかが漢文の何十点かで、

大学4年間どころか、

 

 

その先の就活までも影響される

可能性があるということです。

 

 

大げさと思うかもしれません

ですが、

 

 

それが

皆さんが挑もうとしている

受験なのです。

 

 

漢文を取得して、

輝かしい未来を

手に入れましょう。

 

 

f:id:juken_goukaku:20181228163607j:image

 

 

そのために、

実際何をすればいいのか!?

それは至って簡単です。

 

 

必要な句形、単語の

必要最低暗記事項だけを

ひたすらを詰め込むのです。

 

 

これが通用するのは、

全科目の中でただ一つ漢文だけです。

 

 

まず、第一にやることは、

漢文の参考書に載っている

60ほどある句形を覚える、

 

 

次に100ほどある単語を

覚えましょう。

 

 

例えば、漢文の世界では

「左右」は「側近」という意味

「大器」は「優れた人物」という意味

 

 

こんなの知らなかったら

絶対にわかりません(笑)

 

 

こういう知識不足を

解消します。

 

 

これらを覚えたら、

参考書の例文などで使いながら

慣れていってください。

 

 

覚える量は、

英語や社会や古文なんかと

比べたら格段に少ないです。

 

 

これが10日でもいける理由です。

 

 

また、この10日計画を

きっと成功に導いてくれる

参考書を紹介しましょう。

 

 

それが

 

 

f:id:juken_goukaku:20181228152839j:image

 

 

漢文ヤマのヤマです。

 

 

覚えるべきことだけを

載せてくれています。

 

 

今記事を読んでいる

受験生の皆さん

 

 

迷っている暇はありません、

今すぐ漢文の参考書を開いて、

句形をチェックです。

 

 

良い参考書を持っていないなら

 

 

スマホで今すぐ

「漢文ヤマのヤマ」と検索

 

 

買えるようなら、

即本屋さんで購入しましょう。

 

 

早ければ早いほどいいです。

 

 

漢文を制するものは

                      受験を制す!!!

 

 

というのは、

ちょっと言いすぎましたが、

 

 

これを機に漢文を得点源にして

第一志望合格を

手に入れましょう。

 

 

今日はここまでとしておきます!